人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪河口湖♪part2

2日目の河口湖は

はっれーーー

富士山もくっきり!!

♪河口湖♪part2_b0085331_22232080.jpg

あれ?ターボ君、大あくび~~
しかも雲と一緒になって富士山がよくわからな~い

ではこれで!
♪河口湖♪part2_b0085331_22251393.jpg

おーーくっきりだわ

午前中はまだ芝生がぬれていたので、ターボはちょっとお留守番をしてもらって
父ちゃんと母ちゃんが遊んだのはーーー
母ちゃん人生初めての
ゴルフ!!
ホテルにあった超ショートホール(10番まであったけど)にチャレンジ!
何しろ母ちゃんは、ゴルフってお金持ちかオヤジのすることでしょ
と思っていたので
人生○十年クラブなんぞ振ったことも触ったこともない!
でもさ、好奇心だけは旺盛な母ちゃんだわさ、
父ちゃんが教えてくれるって言うので、アイアインとパターを持って
いざ!!
まず持ち方からわからん??
初めてディスクを持った時みたいだわ

まずは父ちゃん
♪河口湖♪part2_b0085331_22351942.jpg

ナイスなのか?
ゴルフ雑誌に載ってるようなアングルを狙ってみました
♪河口湖♪part2_b0085331_22363049.jpg

これもナイスなのか?

母ちゃんは・・・・・・・みます???
じゃ小さく・・・
♪河口湖♪part2_b0085331_2374965.jpg

とりあえずボールにクラブは当たる・・
まっすぐに飛ぶ・・・
でもーーグリーンに乗ってからが長~い
なかなか入らない
ちょっと面白かったけど、まずディスクを飛ばすほうが先だな!

そう!こんなに晴れたんだものディスクをやらなきゃ!!
行くぞターボ!
♪河口湖♪part2_b0085331_22473817.jpg

よっしゃーーー

満足したターボ君です、ニコニコだね♪
♪河口湖♪part2_b0085331_22493417.jpg


河口湖の周りを散歩して父ちゃんと一緒にパチリ
♪河口湖♪part2_b0085331_22535392.jpg

この写真結構好きです
芝生では大好きなボールダッシュもやりました
♪河口湖♪part2_b0085331_22585100.jpg

♪河口湖♪part2_b0085331_2259785.jpg

♪河口湖♪part2_b0085331_2301415.jpg


たくさん遊んで満足ターボ
♪河口湖♪part2_b0085331_2325399.jpg

笑顔が一番!
元気が一番だよ!

楽しかったね

by hanatareta-bo | 2008-03-17 23:13 | お出かけ  

<< ターボ君6歳 父ちゃんお休み♪河口湖♪ >>