日常復活

3月になって嬉しいのですが母ちゃんを悩ませるののは

確定申告!!

いっつもぎりぎりにならないと取り掛からない・・
しかも毎月の領収書整理から始めるのですぐにやんちゃう・・・

よくA型の人はきっちりしているから事務仕事が得意なんていいますが
母ちゃんきっちりA型ですが

だいっキライ

しか~~し本日きっちり郵送!!
後は還付金が入金されるのを楽しみに待つのみ

やったぜ!!!


3月の我が家にはもうひとつの出来事がありました
兄ちゃん1が4月から就職ですが
なんと配属先のお知らせと一緒に入ってきたのは

レオ○レスの入居案内

へっ???1人暮らし

通えない先ではないし・・・
そんなことちっとも本人も聞いていなかった・・・

家中でビックリ!

家事をいろいろやる我が家の兄ちゃん軍団の中でただ1人何にもやらない
兄ちゃん1

おーーーー!!
大丈夫か兄ちゃん1!!

卒業式に入学式そして兄ちゃんの引越し準備
3月の我が家はまだまだ忙しい日が続きそうです
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-03-14 09:11  

<< 父ちゃんお休み♪河口湖♪ 歩け歩け >>