歩け歩け

今日もコトちゃんと歩け歩け散歩!!emoticon-0169-dance.gif
偵察済みの小金井公園へと出かけました
公園は青空ともう少しで春の香りでいっぱいでしたemoticon-0155-flower.gif
b0085331_20542892.jpg

梅も満開
b0085331_20561872.jpg

いい感じで撮影会も進行
b0085331_2114633.jpg

b0085331_21453827.jpg

b0085331_21462740.jpg

コトちゃんはスーパーモデル
b0085331_2125389.jpg

でもターボは撮影会はお嫌い
b0085331_21325499.jpg


たくさん歩いたので母さん達はお昼ご飯を頂きました
b0085331_21345881.jpg

母さんが出てくるまで2人はジーーッと待ってます
b0085331_21362670.jpg

こ~ゆ~後姿って!!超かわいい!

母さん達は歩きながら2人のジャンプ姿を撮ったり
b0085331_2139433.jpg

b0085331_21395916.jpg


ブログの表紙になる写真を撮ったり
b0085331_21413298.jpg

テクテクとにかく歩き回ります

その結果!!
万歩計がカウントしたのは!!
b0085331_21424275.jpg

すごい!!
わんこの散歩で毎日これだけ歩いている!!
でも・・・・ここでひとつの疑問が・・・
なぜ痩せないのだろうか???
どなたか、「歩いただけで痩せるあなたのその脂肪」って本書いてくださいな
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-03-06 21:51 | わんこ  

<< 日常復活 春を見つけに >>