春を見つけに

そろそろ梅が咲く頃かな~と偵察に行ってきました
梅林がある小金井公園まで我が家からは歩いて40分位かな?
ターボが一緒じゃないと絶対歩かない距離だわ

よく晴れた公園
b0085331_0134126.jpg

白梅はいい感じ
b0085331_0143765.jpg

スイマセン・・・これじゃよくわかりませんね
紅梅はこんな感じ
b0085331_0153923.jpg

もう少しすると満開になりそうです

公園を歩いていると必ず「大きいワンワン!」と声をかけていただきます
ターボは小さい子にナデナデされてもガウル事はないので
b0085331_0271047.jpg

止まってはナデナデタイム

次にであったのは10ヶ月のボーちゃん「フランちゃん」
わっか~~い、ほんでもってびじ~~ん
b0085331_030248.jpg

同じアングルのターボは
b0085331_0311396.jpg

おつかれでっか?

ちょっとだけ遊んじゃいました
b0085331_0323247.jpg


お散歩してても汗ばむようになりました
もうスグ春ですね
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-03-03 00:38 | わんこ  

<< 歩け歩け サクラ咲く! >>