愚痴散歩

ここの所・・・ちょっと・・・気持ちが沈みがちな母ちゃん・・・
コトママに愚痴を聞いてもらう朝の歩け散歩をしました
(コトママいつもごめんです)

小金井公園までやってきましたよ
いつもは外から見ているだけのドッグランですが今日は!!
ボーダーコリーのメイちゃんとハスキーのルナちゃんとミニチュアダックスのタロー君
3匹のママさんが「ターボ君、今日は家だけだから一緒に遊ぼう!」
と誘ってくれました!!
ルーちゃんはターボと気が合い、いつも遊ぼうと誘ってくれるんです
じゃ、遠慮なくとターボ君ドッグランにてお解放し!!

はっはしってる!!ターボが・・・ガウガウしないで・・・
もう母ちゃんウルウル涙モンでした(よって画像はありません)

けんかしないかとか、他の子咬んだりしないかとか心配しないで見ていられました!
ありがとうルー、メイ、ターローママさん

ちょっとだけ撮れたわんこと一緒のターボ
b0085331_2236419.jpg

メイちゃんとルーちゃんはこんなに楽しそうです
b0085331_22374231.jpg


ターボ頑張ってドッグランに慣れようね!
b0085331_22384345.jpg


サア!元気だそう!!
ターボも母ちゃんも!幾つになっても進歩はあるのだ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-02-12 22:40 | わんこ  

<< 今日はバレンタインデー かわいいターボと怖いターボ >>