人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び2回目

ターボ地方2回目の積雪です♪
雪が降っていた、せっかくの日曜日!!!
しか~し母ちゃんお仕事、父ちゃん兄ちゃん達は近所の雪かきで忙しく
ターボは1人炬燵にあたっておりました

そこで!!!

すっかり晴れた今朝、雪の日に遊ぶのはここ!と決めている公園へGO!
まだ雪がいっぱいだ~
雪遊び2回目_b0085331_144367.jpg


ターボの遊び方といっても・・・
いつもと同じ・・・雪を食べることも、雪を掘る事もなく・・

母ちゃん投げて投げて♪
雪遊び2回目_b0085331_14445784.jpg

どぅりゃーーーー
雪遊び2回目_b0085331_1446347.jpg

母ちゃんもっと♪
雪遊び2回目_b0085331_1447731.jpg

ターボはやっぱりこうやってボール、引っ張りっこが好きなんだね

しばらく遊んでいたら、黒ラブのトム君登場!!
トム君とは赤ちゃんの頃からのお友達です、
ターボの倍ぐらいあるのに
『やろうぜ!!トム!!』とばかりにプロレスごっこ開始~
雪遊び2回目_b0085331_14502596.jpg

おーーーターボが・・オスわんと・・・遊んでいる!!!
母ちゃんは嬉しいぞ!
雪遊び2回目_b0085331_14515344.jpg


しばらく遊んでクールダウン(雪の上だもの良く冷えたよね)
雪遊び2回目_b0085331_1453327.jpg

おや~この体勢は~母ちゃんが大好きな~
雪遊び2回目_b0085331_14544822.jpg

そうです!手にのせて待て!でした~
2人ともチャンと出来ましたよ(えらい)

ねぇターボ、また雪が降るといいね♪
雪遊び2回目_b0085331_1457125.jpg

およ、なかなかりりしいお顔が撮れました
(でもやっぱり角はある牛ターボ)

by hanatareta-bo | 2008-02-04 15:00 | わんこ  

<< 師匠と投げ練 JeJeCafe >>