JeJeCafe

「JeJeCafe」でヤギミルクを注文
b0085331_23224871.jpg

うわっ!おされなカップ♪
あっという間に飲んだ後もかわいいカップでした
b0085331_23252161.jpg


ママたちはグラタンなどを頂き満足♪
ママ達が食事の間テーブルの下ではこんな事が・・・
連続写真でお楽しみください

『ターボちゃん、ちょっと、どいて』・・・ライト
b0085331_23274972.jpg

『うんしょうんしょ、ママのそばに行きたいのよ~』・・ライト
b0085331_23285038.jpg

『ふ~出られたわ、ターボちゃん、もう少し足が長いといいのに』・・・ライト
b0085331_23415935.jpg


ライト姉さんには何をされても黙って従うターボです

みんなで集合写真~
でもこれが限界・・・どなたかわん’S集合写真のナイスナ撮り方教えて~
b0085331_23324953.jpg


みんなで遊んでゆっくりして楽しい時間でした♪
またみんなで行きましょうね~
ライト姉さん、又、わがままおばさんの気まぐれに付き合ってね~


コトちゃんの素敵な写真が撮れたのでこれもアップ
b0085331_233725100.jpg


ライト姉さんの笑顔もアップ
b0085331_2339154.jpg

ライト姉さんは本当にママが大好きなんだね
ライト姉さんの熱い視線の先は優しいママがいま~す
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-02-01 23:44 | お出かけ  

<< 雪遊び2回目 光が丘公園 >>