光が丘公園

急にお仕事がキャンセルになって1日OFFになった母ちゃんは
コトちゃんとライトさんを誘って光が丘公園まで行ってきました
ワンたちは車の中から元気いっぱい
「どこ行くのどこ行くの?」とニコニコでした

ボール遊びを散々した後に記念撮影~
お気に入りの木の前で撮ってみました

コトちゃん
b0085331_22251788.jpg

いいお顔

ライトさん
b0085331_22271499.jpg

これまたいいお顔

ターボ
b0085331_2228574.jpg

ありゃ~いくら写真がキライだからってそんなにふてくされなくてもいいのに・・

せっかくなので3人一緒に撮ってみましたよ
b0085331_22343710.jpg


お次はライトママご推薦のアングル
b0085331_22372180.jpg

ライトママどうかしら?
もう少し下から撮ったほうがよかったかしらね

コトちゃんはどうかしら?
b0085331_22393622.jpg

う~~ん・・・
カメラマン(母ちゃん)の腕が悪いわね


公園を後にして行ったところは
b0085331_22413998.jpg

1度行ってみたかった「JeJeCafe」
看板犬のjeje君がニッコリお出迎えしてくれました!
b0085331_2245477.jpg

綺麗でとってもおとなしくて、さすが看板犬!

ここでの様子は次回に
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-01-31 22:51 | お出かけ  

<< JeJeCafe 今日は暖かい >>