スキン変更

コトね~ね、ダメダメ母ちゃんに代わってガウガウターボのスキン変更
ありがとうございます

ディアナ父から頂いたターボの写真をコトね~ねに頼んで変更してもらいました
(なんて他力本願な母ちゃんでしょ・・・)

季節が変わったら又お願いします

大会に参加しなかった3連休、せっかくなので父ちゃんと
都会に出没!!

お台場です
b0085331_2374859.jpg

風がびゅーびゅー吹いてさっぶ~~
でもせっかくなので
フジテレビの前でパチリ
b0085331_23102246.jpg

わんこOKのカフェでクラムチャウダーを頂きました
b0085331_23121112.jpg

『僕にも頂戴』
b0085331_23132835.jpg


お台場はわんこにやさしいところとの情報を頼りに行ったのですが
カートやバッグに入った小型犬がほとんどでした
ターボはドッグカート持っていないし・・・
カートに入っていないと入れないところがほとんど
(もっと調べていかなければいけませんでしたな~)

ターボでも歩いてOKの・・え~~~っと???
観覧車があるとこと
車の展示があるところ
(いかんな~~なんでも忘れる・・・)
そこのゲームセンターで父ちゃんとホッケー対決!!
ほっほっほっ
あたしゃだてに毎週フレンドパークを見てないわさ!!
圧勝!!
b0085331_23214333.jpg

母ちゃんがキャーキャー騒いでいる間ターボもワンワン騒いでおりました
すみませんでした

観覧車と
b0085331_23242578.jpg


コト家が大好きなオブジェと
b0085331_23254672.jpg


又連れて行ってね~父ちゃん

さあ、明日はお仕事だ
お休みの後でちょっと元気がでたぞ!
よっしゃー!!頑張るぞ!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-01-13 23:30 | お出かけ  

<< お料理教室 1月 得意技 >>