緊急告知

ターボ地方にお住まいの方に緊急連絡です

なにやら怪しいものが撒かれているようです
夕方のお散歩仲間からの情報によると
ターボ家より南方面でお散歩中に何か拾って食べちゃった
わんちゃん(スピッツ)がその日のうちに口から泡を吹いて亡くなったとの事
年末の殺鼠剤入りの何かか、それとも狙っての何かはわかりませんが
要注意です

拾い食いが大好きワンちゃん

暗い中でのお散歩中の飼い主さん

大切な我が子が悲しいことにならないよう気をつけてください

お友達わんこにも教えてあげてください
中央公園方面はちょりんママさんお願いします


なんて悲しいことなんでしょう・・・
スピッツちゃんのご冥福をお祈りします
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-01-04 18:14 | 事件簿  

<< じいちゃん大好き!! 宴会 >>