宴会

今日は我が家の宴会の日!
総勢12人、母ちゃん家、母ちゃんの兄ちゃん家族4人、
母ちゃんのじいとばあ、父ちゃんのばあ、いつものメンバーです
(鬼怒川サスペンス劇場に参加)

毛がにに続いて今日はタラバが登場です
皆さん真剣ですね~
b0085331_19441223.jpg

ターボはどの人がくれるのかウロウロ
b0085331_194741.jpg

さてさて
酔っ払う前に子供達お楽しみのイベント
お年玉贈呈式!!!
b0085331_19492056.jpg

もちろんターボも順番に並びました
b0085331_19504076.jpg

中身はおやつのささみちゃん

今日は母ちゃんのじいがたくさんウマウマをくれてにこにこでした
b0085331_1954225.jpg


じいは88歳ばあは80歳、父ちゃんのばあは81歳
ご長寿ぞろいです
特に、じいは元気の塊!自転車に乗ってルンルンお出かけ好きなんですよ

来年、再来年その後もずーッと皆で宴会が出来ればいいな
元気で行こう!!
おーっ!!
b0085331_204174.jpg

皆ステキな笑顔なんでそのままアップです
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-01-02 20:05 | 季節  

<< 緊急告知 あけましておめでとうございます >>