人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静

大会参加後のターボの足はあまり変わらず・・・
走らなければいいようなのですが、走ると・・・

「いたたたた」

迷ったのですが、病院へ行くことに
ここの先生はシェルティーちゃんとJKCのアジリティー大会に出ており
優勝し世界大会に参加もしているのです

しばらくバリに入れてから出すとやはり足をかばっていました
触診では異常なし、
レントゲンの前段階として
抗生剤を飲んで炎症を抑え、
走ること、ボール、ディスクは禁止
ゆっくり散歩しよくなれば
OK
変化が見られなければ
しっかりレントゲン

となりました

えーーーーー!!
このターボを10日間も安静だって!!!
どうすんのよ!
毎日おもちゃ箱を見上げて催促するこの犬を・・・
テンションあげてウハウハするこの犬を・・・
我慢できるのか

大会参加より難しいかもしれないこの安静期間
え~~~ん

走れない間、ディアナ父が撮ってくれたかちょええターボの写真を見て
ターボも走った気になってくれないかな~

安静_b0085331_1913267.jpg

かっかこえ~~
安静_b0085331_19175729.jpg

く~~惚れ惚れするぜ
安静_b0085331_19232437.jpg

キャッチは出来なかったけどこれってディスクドッグぽくって大好き!!

まだまだたくさんのカッチョエエ写真がいっぱいありました

ディアナ家の皆さん本当にありがとうございました
こんなステキなクリスマスプレゼントまで頂きました
安静_b0085331_19274795.jpg

ディアナとの2ショット
安静_b0085331_19294883.jpg

いつかこんなショットが撮れるといいのに・・・

ディアナ家の皆さん合同練習お願いしますね~~
ターボは安静ですが母ちゃんは絶好調です


そうそう、馬肉効果?
ターボ君19,7㎏でした!
ダイエットに成功!!(母ちゃんも馬肉にしようかしら)
スポーツドッグだったらさらに500gのダイエットが必要らい・・

安静のこの時期にか?
う~~~ん
いろいろな意味で、試練のときだぞよ、ターボ君

by hanatareta-bo | 2007-12-25 19:43 | わんこ  

<< 正月準備 JFAつくばクリスマス戦走る師匠 >>