大掃除

何で12月になると大掃除ってするんでしょうね・・・
デモやらないと・・忘れ物をしたような気もするし・・
チャチャットできない性格の母ちゃん・・今年はプチプチと
1箇所限定ちょっと丁寧お掃除をしてます

それには・・理由が・・
b0085331_22112181.jpg

クリスマスの3連休に行われるつくばの開幕戦に参加するためなんです!!
今日も投げ練!ターボは見学です

受験生はいる、正月は親戚が集まる、母ちゃんやることいっぱいのはず・・
でもさ・・・いきたいじゃん・・
ターボと・・・大会・・
父ちゃん、兄ちゃん1・2・3、母ちゃんがんばって準備しますので行かせてください
お願い!!

ダメって言ったって行っちゃうもん!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-12-12 22:18 | わんこ  

<< 父ちゃんも一緒 おねだり犬 >>