夜の部

皆で外食、しかも運転手付き!!
生を飲んで、久しぶりに八海山を飲んだ
新潟へスキーに行っていた頃毎回飲んでいた高千代と八海山
やっぱり美味い!
スキー場では雪の中に一升瓶を突っ込んで皆でとにかく飲みまくっていたな~
(今はとてもじゃないが出来ない)

満足して帰ってからは
兄ちゃん1が買ってきたケーキがまっていた!!
b0085331_819431.jpg

皆でこれが美味いとか、これは何の味だとかわいわい騒いで食べました

サア何かと忙しいであろう12月
それでもターボとのディスク向上特訓は今日も続きます
ターボ!散歩に行こう!!
b0085331_8264956.jpg

このお家でダイエット成功しているのは僕だけだと思うよ

そうだね・・・かなり食べまくりましたわ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-12-04 08:29  

<< おねだり犬 何でもこ~い!! >>