紅葉

今日はターボと歩け歩け散歩
小金井公園まで行きました
もみじ、いちょう綺麗に色づいてとっても綺麗!!
b0085331_2113799.jpg


ターボのおやつをたくさん持っていきました
おいもにりんご
b0085331_2124420.jpg


色づいた公園をたくさん歩きました
b0085331_214051.jpg


芝生の広場でディスク練習もしましたよ
お客さんはターボのことをとっても褒めてくれたご夫婦
「頭いいですね!!何でもわかるんですか!!大会の練習ですか!!」
たくさんのお褒めの言葉に、母ちゃんは・・・
「あっ・・・ハイ・・・でもボーダーコリーにしては・・運動神経は下です・・」
「え~~!!こんなに取れるのに!!!」
「ハイ・・ちゃんと投げれば取れるんですが・・投げ手がへたなんで・・」
「いや~~いい子だ、いい子だ、賢いよ!!」
「ありがとうございます!!」
なんだか元気が出ました!!
そうだよねターボお互いへたくそ同士頑張ろうじゃないか!!
秋の散歩はちょっと元気になったいい時間でした

今日の画像は携帯からですが、どうでしょう?
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-12-01 21:13 | わんこ  

<< 何でもこ~い!! お料理教室 クリスマス >>