つくば投げ

今回あまりお友達のお写真は撮れませんでした
ごめんなさい・・

でも師匠とザックはしっかりと
b0085331_2251067.jpg

ナイスキャッチだぜい!ザック!!

そしてディスク講習会の先生
b0085331_2263039.jpg

王子先生!!優しく投げるスローはわんこも大喜びです
b0085331_2272037.jpg

う~~んさすがだわ王子!

ターボだってナイスだわさ
b0085331_2283835.jpg

さくままが撮ってくれました!!ありがとう!!
こんななイスショットでした!!嬉しいです!


今月の23日24日25日播磨にて2007年度のジャパンファイナル戦があります
公式オープン戦、公式レディース戦、公式小型犬、ユースオープン戦などなど
団体個人戦母ちゃんにはまだわからない世界ですが
大好きな神奈川ユースチームKが出場です
クララさん、ジンさん、ファインさん、桜助さん、にこちゃん、天才少女ショコタン
頑張ってください!!

師匠
もちろん頑張ってください!!

母ちゃん同じお空を見ながら応援してます
わんこと一緒に頑張るディスクドッグスポーツに拍手です!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-11-13 22:16 | ディスク大会  

<< 秋の3連休 ディスク大会つくば最終戦 >>