人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会つくば最終戦

土日と雨の中着いた所は泥んこ~沼地・・・
ここでお1人参加は厳しいな~と凹んでいたら
救いの神はあなたです!!チームK(神奈川ユースチーム)の皆さん
タープに入れてくださったゆきさん
ありがとうございました

雨の中の参加は初めてだったのでかなりびっくり!

でも1日目のビギナーでなんと入賞しましたよ!!!
きゃーーーーー
(大会1年でやっとかよ・・)とも思いますが
すッごく嬉しかったんです
3位です。
表彰式に出ちゃいました!!1
ディスク大会つくば最終戦_b0085331_1653980.jpg

雨の上寒かったし、ホラ、長靴ですよ

賞状とたてを頂きました

ディスクをやり始めて1年・・・
語り草のようになってるターボ大脱走事件(20分近く進行を止めました)
ロングリードつけても脱走ターボ君
取れないとディスクをガジがジ噛み砕くターボ君
ロングリード卒業後は自分の車に戻っちゃうターボ君
いつでも逃げてやるぞの態度をとり続けるターボ君

そして母ちゃんは
いつもばたばた落ち着き無く・・・スローはヘロヘロへろりんちょ
ターボと一緒になって舞い上がる
いつになったらできるんだい?参加するのもちょっと・・・になっちゃってました

しかしこれで引っ込んだらターボにも良くないわさ
楽しむために参加してんでしょ!
と心を入れ替え、お泊り参加も決行!
毎回参加するときの目標を立てて、できることから1歩1歩すすみました
少しづつでしたがターボとのタイミングも合ってきて
やっと・・・やっと・・この頃
ディスクをやっているんだなと思えるようになってきたところなんです

だから、ご褒美をもらったようで嬉しい!!!!

応援してくれる家族
いやな顔ひとつしないで家事を引き受けてくれる父ちゃん

できの悪い、いくら言っても理解できない母ちゃんを根気よく教えてくれた
師匠

会場で応援してくれる皆さん
一緒に喜んでくれた皆さん

本当にありがとうございました

やっとスタートラインにたったくらいなんでまだまだですが
これからも少しづつできることから1歩1歩
ターボと頑張ります

さあ、次はチャレンジ!!そして、Aコートデビュー
まだまだやることたくさんです!
これからもよろしくお願いします

by hanatareta-bo | 2007-11-12 16:29 | ディスク大会  

<< つくば投げ 泥んこ大会 >>