人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことはまだあるもんだ

母ちゃんは健康の為(これ以上元気になってどうするの声も)水泳をやってます
去年タイムを計ったところ
50m、クロール48秒

今年も記録会なるものがありました
10月は体調不良もありほとんど泳いでません・・・
でもクラブスタッフの「ダイジョブッスよ!」の言葉に乗せられて
今年も出ちゃいました!!

「ピッピーーーー!」
あっ○十年ぶりで飛び込みもやりました(おーまだできるもんだ)

「よーい、GO!(あれこの掛け声どこかで聞いた事があるような?)」

泳いでビックリ!!
なんと1年で5秒縮みました
43秒!!
おーまだ、進歩することがあるんだ!

しかしスタッフからはさらなる指令が・・
「次回は40秒をきりましょう、それにはちゃんと練習に出てきてください!!」
ハイ・・・何事も努力が大切ですね
ディスクにも努力が必要です

僕も水泳やります
良いことはまだあるもんだ_b0085331_10134126.jpg

by hanatareta-bo | 2007-11-04 10:14  

<< コロッケ山 兄ちゃん2って変 >>