最近我が家にやってきた物達

使って2年、かなり使い込まれた携帯を新しくしました
デカ文字にして使いやすく設定して(兄ちゃん1のお仕事)
う~ん???よくわからん・・・
b0085331_1912039.jpg


そして、ターボとのお散歩にあまりに無謀身の結果出来続けている・・シミ
そのシミ対策、美白基礎化粧品達(もう遅い気がする・・・)
b0085331_19141943.jpg

○ツキヨに父ちゃんと一緒に行ってあれこれ選んだのよ

そして!我が家ではかなり重要なアイテム
一升炊き炊飯釜
b0085331_19164272.jpg


そして!!
父ちゃん増殖する母ちゃんの脂肪についに根を上げたか!!
ブルブルマシ~ン!!(父ちゃんが買ってくれました)
b0085331_19181643.jpg

なになに?強力(おーいい響きだ)サイクロン振動が気になるところを
(気になるところだらけだ)ブルブル刺激!
ヨシ!ブルブルしようじゃないか!!

しかしこれらをまとめると
うまくいった場合
ブルブルマシーンですっかり変身した母ちゃん
お顔のシミもなく、まあステキ
新しくなった携帯片手にお出かけ
お散歩は優雅に都会のドッグカフェかしら
「ターちゃん今日のお洋服は何にする?」

うまくいかなかった場合
ブルブルマシーンは子供とターボでためす
携帯はやっぱりメール(デカ文字)と着信、発信のみ
いつものノーメークでさらにシミが増殖、結果あきらめる
台所に入るターボに「おら~ステイだろうが」
と叫びながら一升炊きのお釜からご飯をよそう・・・

どちらかと言えば・・・後者になりそう?

イエ!せっかく父ちゃんが母ちゃんの為に買ってくれたこれらのアイテム
使いこなしますよ!!まかせて父ちゃん!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-10-26 19:39 | 事件簿  

<< 豪華弁当 秋の散歩、小金井公園 >>