人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散歩、小金井公園

本当は明日の予定だった小金井公園散歩
明日は雨の予報に急遽今日行ってきました
(こたままさん、バロンママさん次回は是非ご一緒に)

たくさん歩いて秋の撮影会を2人でしましたよ
秋の散歩、小金井公園_b0085331_1571419.jpg

いいね~仲良しお二人さん

コスモスと一緒に
秋の散歩、小金井公園_b0085331_1585099.jpg

かわいすぎですコトさん
秋の散歩、小金井公園_b0085331_1510175.jpg

あら写真はキライですねターボ君

ドッグランにも寄ってみました
そこであったのは飛鳥ちゃん!!ブルドッグ!!かわいすぎ!
秋の散歩、小金井公園_b0085331_1513686.jpg

ご近所さん、兄ちゃん3と同じ部活
これからもヨロシクです
3匹で微妙~な記念撮影
秋の散歩、小金井公園_b0085331_15154038.jpg


ママたちはランチ持参
でも常に狙われる(笑)
秋の散歩、小金井公園_b0085331_15171755.jpg

秋らしい写真を1枚と頑張りましたが・・
秋の散歩、小金井公園_b0085331_15215724.jpg

母ちゃんが離れると鳴きまくりの冬彦ターボ
秋の散歩、小金井公園_b0085331_15232439.jpg

ほら~コトちゃんが嫌がってるじゃん

なかなかいい写真って撮れません
秋の紅葉にはまだ少し早かったようなので今度こそ!!
モデルさんたのみましたよ

by hanatareta-bo | 2007-10-25 15:26 | お出かけ  

<< 最近我が家にやってきた物達 秋の散歩 >>