手作り食

5歳になったターボ君、小さい頃は下痢ピーちゃん
階段から落ちて母ちゃんを泣かせたこともあります
病院の先生から毎週来てますねって言われました
だって・・心配だったんだもん・・

でもこの頃はとっても元気!!
でも5歳・・・

ご近所のお友達が手作り食っていいいわよと語らっているのは
わかっていましたが、冷凍保存とか、煮込んで1日とかずぼらな母ちゃん
には無理なこと・・・・
しか~~し母ちゃんにもできるずぼらなお食事ゲットです
馬肉100g
ドライフード60g
お豆腐
4/1丁お野菜適当
できました!!!ターボ君のよだれだらだらのフード
b0085331_20534851.jpg

しかも!
太ったら少なめ、やせたら多め!なんてずぼらなんでしょ
自分では絶対しないカロリー計算もしましたが、無理です
たんぱく質、ビタミン、
母ちゃんのお料理キライはご承知のとうなんでまっ適当に
でもこれで、元気で、活発で、はつらつとして
○んこがグーだったらいいんじゃない!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-10-20 21:00 | わんこ  

<< 秋の散歩 お料理教室 >>