お料理教室

つくば以来どうも今一の母ちゃん体調・・・
やはりとしには勝てないのか・・・
元気になろうと今月も行って来ました「お料理教室」

見た目もきれいなカナッペ5種
b0085331_7493673.jpg

これでパーティーは任せて!
でもあっという間になくなりそう・・・

フランドルのキャベツ料理
キャベツにんじんのほかりんごが入るんですよ~
b0085331_7525417.jpg

さっそく我が家の夕飯に登場

生鮭のワイン蒸し
b0085331_7541581.jpg

これって主婦のお助け料理だわ
アルミで包んでホイ

そしてこの教室のお楽しみ「本日のデザート」
りんごケーキ
b0085331_7555365.jpg

粉砂糖でお化粧しました

料理って好きな人はやるのよね~
あの「家事はやりませ~ん」のうのちゃんだって
「お料理は作品ですから」って言いますからね
でも母ちゃんにとって料理は
我が家の腹を満たして黙らせる究極のパンチって感じですよ
毎回何処を攻めてやろうかとか、まあたまには反則も(投げはありません)
毎回勝負って感じです

母ちゃんの特性魔法の水に興味のある方のために
まず
1、新鮮なお水を用意しましょう
2、ワンちゃんのフードボールに飲んでほしいだけ入れましょう
3、ここからが大事です!!特性のきな粉を入れましょう
できましたか?
そうです!師匠に教えてもらった大会でお水を飲まないワンのために
特性きな粉水!シティガールのディアナ嬢も首っ丈でした
お試しあれ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-10-19 08:06 | お料理  

<< 手作り食 ターボの2日間 >>