お泊りは筋肉痛?

お泊りディスク大会より無事帰ってまいりました
結果などは明日または後ほど・・・

お世話になった皆様にとにかくお礼を
クララ父、飲みたい人を目の前に生ジョッキ2杯も飲んでスイマセン
クララ母さん、いつもいつも母ちゃんを気にしてくれてありがとうございました
じんさんなんだかわからないおばちゃんの話を聞いてくれてありがとうデス
りょうさんあなたは偉い!いつもいつも気を配って・・主婦の鑑だわ
さくちゃんママ、六花ちゃんのムギュ忘れられないわ
さくちゃんパパタオルケット1枚のお休みは身体によくないわ
さすけとうちゃん是非エルグ○ンドお勧めします
あっ母ちゃんのお悩み相談ありがとうござました
ももちゃんママパパおばちゃん?お姉ちゃん?
応援ありがとうございました。初めてのビデオ楽しみにしてます
ファイン父ちゃん出場前にターボが気を散らしましたごめんなさい
ルキパパありがとうございました
ターボはルキと遊ぶのをとっても楽しみしてます
ジュリちゃんパパママブログへ遊びに行きます
またヨロシクです
ディアナ父母へのBコート脱出計画書今度提出します!
我が家の息子どものフィギアもお見せします
ってガンダムですが・・・
初心者ディスク講習会参加したお二人の方楽しかったです
青森のコテツコハクパパママ来年の北海道キャンプのときはヨロシクです

なにより師匠!!!
今回母ちゃんが1日でお家に帰りたい!!
と叫んだとき「尻尾巻いて帰るきか!!」
とカツを入れていただきありがとうございました
あまりのふがいなさに(自分)へこみまくりだったんです
おかげでちゃんとターボと楽しむことがわかりました

たくさんの方にお世話になった今回のお泊り大会
これに味をしめてまたいっちゃおうかな~いきたいな~
会場の皆さんよろしくお願いします

あっ我が家の父ちゃんへ、ホントわがままな母ちゃんでスイマセン
でも母ちゃんとっても楽しいです
ありがとう!父ちゃんのおかげです

そうそうターボにもお礼を言わなくっちゃね
ありがとターボ、ターボのおかげで世界が広がってるみたいだよ
一緒に頑張ろうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-10-14 22:06 | ディスク大会  

<< ディスクドッグ!バンザイ 初!ディスク大会お泊り >>