初!ディスク大会お泊り

ターボのディスク大会参加は家族の予定&母ちゃんのお仕事予定で
かなり左右されます。
去年の秋が瀬大会から1年で6回の参加でした。
行く人は毎週それも2日間ですから、ターボ&母ちゃんはやっと一か月分です

しか~し!今回何を思ったか、母ちゃん1人でターボを連れて
お泊り参加することにしました!
仕事の合間にワゴン車の中をお泊り用に変え、キャンプ用品の中から
椅子、テーブル、ガスコンロ、クーラーボックス、なべやかん、水タンク
などを引っ張り出しせっせと運びました。

朝散歩では師匠と投げ練習(師匠ありがとうございます)
距離は飛ぶようになってきたもののやはりスナップが効いていないのと
離す位置がばらばらなのでヘロロンスロー連発・・
うまくいかないもんです・・・
でもいいんだ!ターボと楽しむんだ!

明日明後日と2日間ターボと2人でどっぷりディスク大会に浸ってきます
大会会場でお会いする皆さんどうぞよろしくお願いします

頑張るぞターボ!おう!

b0085331_19103086.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-10-12 19:13 | ディスク大会  

<< お泊りは筋肉痛? 買出しスタイルに変身? >>