釣りのお供

昨日父ちゃんがなんと平日休み!!
銀婚式旅行で行った伊東まで釣りに出かけるとのコト
もちろん「よしゆき丸」さんに乗るらしい・・・一緒に行きたい・・
母ちゃんは悩んだね、雨続きで洗濯物が乾かない・・
ターボの毛が伸びてきて家中毛が舞ってる・・
平日だから兄ちゃん達は学校・・弁当・・このところ寝不足・・
家事がたまってるわ・・
しか~し!!えいっ!と目をつぶって一緒に行ってきました

ターボはニコニコ、いつもと違う公園でいつものボール、でも楽しそう
b0085331_163714100.jpg

しらないわんこにくんくんされてちょっとビビッタ母ちゃん
b0085331_1639509.jpg


よしゆき丸のおじちゃんはホントいい人
ターボに「次は一緒にな、車に酔わないんだったら船だって大丈夫だ!」
ターボと母ちゃんのライフジャケット買っちゃおうかな~
b0085331_16424889.jpg

父ちゃんを見送って
b0085331_16445081.jpg


サア釣れるか!!

おーーーー!
ワラサがつれました!!
でかいよ!!携帯と比べてください!
b0085331_16481454.jpg

これだけ大きいと魚をさばくというより・・解体ショーのようでした
サア今日はお刺身ちゃんだよ~~
ターボももらおうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-10-04 16:50 | お出かけ  

<< ウマ♪ウマ♪ 利尻 >>