利尻

北海道稚内からフェリーで行く利尻島
ここは利尻富士が島の中心にあります
でも利尻富士の頂上が見えるのは月に10日位とか
なのになのに母ちゃんが行ってる3日間はずーーーッと見えてました!!
b0085331_2115773.jpg

美しい~~
逆さ富士にも挑戦です
b0085331_21181190.jpg

ほれぼれするじゃん
利尻島ではとろろ昆布ラーメン
b0085331_21242859.jpg

これ絶対お勧めです!!
昆布のだしでもう~~~~~う・ま・
万年アイス
b0085331_2127793.jpg


2日間しっかりお仕事をしてキャンプでも行った宗谷岬に又も立ちました
b0085331_21221864.jpg

おばさん達ですがさすが体育系、元気いっぱいです
ここ宗谷岬ではホタテラーメン!!!これ絶品です!!
ホタテ塩ラーメン!!!!
あら====画像がありませんでした
b0085331_21293230.jpg

♪宗谷の岬♪と歌いながら降りてくる友達・・・ちょっと他人になりたかったわ・・・

オロロンラインの夕焼け
b0085331_21343135.jpg

お次は美瑛
b0085331_2132010.jpg

知ってる人は嬉しい!!ケン&メリーの木
雨の中あまりお花は咲いてなかったけどゆったりした気持ちになれました
b0085331_2136437.jpg


さてさて!!今人気の~~旭山動物園!!
b0085331_2139265.jpg

いつもは、2時間待ちも当たり前の人気者、シロクマ君
b0085331_21412643.jpg

ベンガルトラ君
b0085331_2143098.jpg

どのブースもまったく待たずにご挨拶!!
こんなことはめったにないことらしく嬉しい~~

母ちゃんのお仕事仲間が集まって研修会と情報交換会、年1回の集まりです
去年も家族みんなで送り出してくれました
本当にありがとう!!

父ちゃん、にいちゃん1・2・3、ターボ、ダメダメ母ちゃんを応援してくれて
本当にありがとう!!
これからも頑張るよ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-09-27 21:55 | お出かけ  

<< 釣りのお供 おみやげ >>