おみやげ

母ちゃん、お仕事でまたまた北海道に行ってきました
(利尻編は後日アップします)
行ったところは利尻島!!稚内からフェリーに乗って1時間30分です
船にはからきし弱い母ちゃん・・・心配しました
この日は波がざぶんざぶん!!見えるのは波か空、上下左右に揺れまくり
まともに立っていられず、トイレは大賑わい
しか~し!!今回母ちゃんは元気いっぱい!!
お~~大丈夫じゃん!今度父ちゃんと釣りにもいけるぞ!(あまいかな?)


今日はこの旅行の前にコトママからリクエストされていた
「富良野雪解けチーズケーキ」を我が家で試食
ワン達も参加ですよ~もちろん
b0085331_14132271.jpg

「マテ!!」のコマンドに

コト、はじっこ舐めてフライング
うらら、ケーキが大好きなので強制確保
ターボ、母ちゃん怖くて我慢

この後ちょっとづつもらった3匹です

ターボ家に来てまともに帰れるはずもなく又も「マテ!」
b0085331_14224752.jpg

あら?うららちゃん、ちゃんとマテができるじゃないの!!
1人でもできるかな?
b0085331_14211473.jpg

おーーーーできた!!
これからは、躾の入ったパグ代表として頑張ってください
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-09-26 14:30 | わんこ  

<< 利尻 スポーツの秋&ミーハーな私 >>