スポーツの秋&ミーハーな私

今日は兄ちゃん3の大会
場所は国立競技場(ちょっとかちょええ)
小学生、中学生、高校生、成人が出場する
アスレチックカーニバルなるものでした

出場している皆さんとってもスレンダーで、お尻がキュと上がってって素敵!
あーそれなのに・私はこのボヨヨ~ンの体型・・どーすんの・・体育大だったのにね
成人の部では50歳代40歳代100m種目もありました
すごいな~~トレーニングしてるんだ!

さぁ出番ですよ!頑張れ兄ちゃん3!
b0085331_22385915.jpg

いつもの掛け声!うりゃ!!
b0085331_22403070.jpg


う~~~んいまいちだったらしい・・・

でもこの大会さすが国立でやるだけのことはありました
表彰状を渡すのは
200Mの末次選手、きゃーかっこええ
b0085331_22431566.jpg

えっ次はきゃー室伏由香選手!!
b0085331_22445869.jpg


皆が頑張る姿に感動し、ミーハーな写真も撮って満足な母ちゃんでした
帰り際に兄ちゃん3の先生がかけてくれた言葉
「美味しいものでも食べさせてあげてください」
に従って3人で美味しいものをお腹いっぱい食べて帰りました
ダイエットという言葉は母ちゃんの辞書にはないのかね?
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-09-16 22:56 | 兄ちゃん  

<< おみやげ 芸術の秋&食欲の秋 >>