兄ちゃん3 陸上

兄ちゃん3は中学から陸上部、先日市内の大会があった
種目は、「砲丸」あの投げてる姿がかっこいいのだとか

せっかく、スピードモードがあるEOS君に活躍してもらいました
(腕は・・なしですが)

100m走
b0085331_1122832.jpg

去年よりタイムがあがったらしい

そして砲丸
b0085331_11243651.jpg

b0085331_11254771.jpg

うりゃ!
b0085331_11271739.jpg

あまり伸びなかったらしい

この大会優勝
もっと伸びると本人は言っていますが・・
世界陸上ではないのですがなかなか練習どうりには行かないらしい
(ディスクといっしょじゃん)
練習どうりにできれば誰も苦労はしないんだな
たくさん大会に出て、頑張ることが一番なんだろうな

兄ちゃん3も頑張ってね
今週はJrオリンピックの予選があり、どうしても上に行きたいんだとか
種目は円盤
それも頑張ってほしいけど・・
火曜日から期末試験・・高校受験の大切なテスト
それなのに朝練に頑張る息子君
う~~~ん親的にはどうなのかね?
本人が楽しいのが一番なんですけどね
ちょっと複雑
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-09-07 11:36 | 兄ちゃん  

<< お料理教室 気になるな~ >>