ディスク大会 朝霧

さてさて、ターボ&母ちゃんのディスク大会参戦も2クールめ
今年はちょっと参加率を上げるか?なんて密かなたくらみもあるのですが・・・
練習ではキャッチ率が上がり気持ちが上向き!
ターボのノーリードも完璧!
さっいくぞ!

おっ今日のアナウンス嬢は師匠(笑)
およよ~んナイスキャッチの一声を言わしちゃうわよ~
b0085331_1448233.jpg


うりゃ!そりゃ!ほりゃ!
b0085331_14491615.jpg

おー稀に見るナイススローとナイスキャッチ
(お間違いなく、まっすぐ飛んだことを母ちゃんはナイススローと名づけてますの)
b0085331_14495245.jpg

このままいけ~~
ありゃ???ほにゃ???
b0085331_14523079.jpg

アジャーーーーいつものターボ&母ちゃんじゃん・・
キャッチできずにディスクに当り散らすターボ
b0085331_145459.jpg

ラストスローの後はすたこら父ちゃんの元へ
テーブルの下に隠れて「母ちゃん、オデなんかやっちゃたかな?」
ちょっとオドオド、
大会参加は久しぶりだしね又頑張ろうね
b0085331_14571796.jpg

「ハーイ、車でお出かけできるからディスク大会大好き」

結果はともかく楽しめた大会
初めてお友達のショット
さくちゃんとママ
b0085331_14593267.jpg

b0085331_14595056.jpg

さくちゃん家はすごいんですよ、クララ家ブログから飛んでいくのですが
さくちゃん(GR)にこちゃん(BC)六花ちゃん(BC)あいちゃんそらちゃん(ポメ)
これであってますか?大家族です
すっごくかわいいあいちゃんそらちゃん
b0085331_1543485.jpg


ももちゃんとママ
b0085331_1554656.jpg

b0085331_15303825.jpg


ももちゃんジャンプキャッチがお得意のもよう

そしてクララさんと母
b0085331_15101761.jpg

クララさんのジャンプ一発ショットはぶれぶれでした、ごめんなさい

ザック
b0085331_1512433.jpg


ターボは大会会場だとえらくフレンドリーなわんこ?
ルキ君に「おひゃ-ルキルキ大好き!!」攻撃??
クララさんにも「おれってどうどう??ねね」遊ぼうビーム炸裂?

まっターボと母ちゃんが楽しいからいいっかね?
父ちゃん又連れて行ってね!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-09-03 15:19 | ディスク大会  

<< 気になるな~ ディスクドッグ! 秋の陣 >>