父ちゃん誕生日

昨日は父ちゃん、○3才の誕生日でした(パチパチパチ!)
過去何度となくこの日を忘れている母ちゃん(すんまそん)
今回はばっちり!!

プレゼントは父ちゃんが欲しいといっていた「やなわらばー」のCD
料理はリクエストにより国内産うなぎ!

父ちゃん母ちゃんにはちょっと嬉しいことが
キャンプ効果?兄ちゃん1がおめでとうメールを父ちゃんに送ってました
しかも、キラキラつき?
父ちゃんにんまり、「ホラ、兄ちゃんからメール、しかもこんなにキラキラ」
父ちゃん確実に喜んでますがな(笑)

父ちゃん、これからもヨロシクね
金食い虫が4匹(兄ちゃん1・2・3と母ちゃん)+わんもいてゴメンね

今日も缶ウイスキー買って待ってるよ~~
b0085331_1024548.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-08-30 10:03 | 季節  

<< ディスクドッグ! 秋の陣 キャンプだホイ♪ №4 >>