キャンプだホイ♪ №4

北海道キャンプ最終版です(たぶん・・)

大沼たそがれ写真
b0085331_9515910.jpg

b0085331_953222.jpg


大沼でのディスク三昧は終了
これから函館に向かいます

その前に山川牧場でソフトクリ~~ム
b0085331_9252776.jpg

ここは函館のレンガ街にもお店を出しているらしく観光客がたくさんでした
かわいい子牛さんたちがお出迎え
b0085331_9285415.jpg

あれ?ターボと同じ白黒ちゃん

キャンプ姿でおされな函館レンガ街をお散歩
b0085331_9323160.jpg


さぁ函館港、フェリーに乗って帰ります
9月から高速船が就航「ナンチャンRera」
b0085331_9351376.jpg

うひゃーおされでないかい
5人と1匹はこっち
b0085331_9365730.jpg


新しくなった函館港でパチリ
b0085331_9385139.jpg

b0085331_9394755.jpg


フェリーからの夕焼け
b0085331_94141.jpg

これから又東北道700kmを走りますよ~
しかも夜中ですよ~
遠足はお家に着くまで遠足です!の鉄則に従ってお家に着くまで頑張りましょう

去年ドキドキしながらの北海道キャンプ、来年も行けるかな?
頑張ってお仕事しないと、上野か荒川土手でのキャンプになちゃいますね

5人そろってのキャンプで母ちゃん満足
父ちゃん本当にありがとう、兄ちゃん達もありがとう

ねぇターボはどうだった?
b0085331_946541.jpg

ず--とキャンプでもいいワン
そうだね本当にそうだね

北海道ありがとう
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-08-28 09:57 | お出かけ  

<< 父ちゃん誕生日 キャンプだホイ♪ №3 >>