キャンプだホイ♪ №2

剣淵を拠点に出かけたところは!!!!
宗谷岬!!今回のメイン!家族5人と1匹で日本最北端に立とう!!
そしてどこまでも続く日本海オロロンラインを走ろう!

♪どこまでもいこう~~♪
b0085331_7103026.jpg

b0085331_7113251.jpg

左に日本海!天気がよければこの先に利尻
まっすぐってこれなんだね!しかも車が走っていない!!前も後ろも!
ひゃーーーービックリ北海道!!

さぁ稚内!
地図でしか知らない稚内、ここではやっぱりこれでしょ!
うに、いくら海の幸満載!!!
ひゃっほーーーー
b0085331_7161093.jpg

あらーーーーイカそうめん
b0085331_7172616.jpg

かに汁だってプリップリ
b0085331_733488.jpg

あ~~まだまだ食べていたい・・・でも・・・帰れなくなる・・

着いたよ!!日本最北端!!宗谷岬!!
家族5人と1匹だ!!怖い物なんかないぞ(よく分からんコメントですが・・・)
b0085331_7203518.jpg

めったに無い3人息子のそろいぶみ
b0085331_7215779.jpg

ターボここが最北端だよ
b0085331_723157.jpg

「じゃ飛び込んでみます」ダメです
ここで、「ワンちゃんが着ている洋服は何処で?」って聞かれちゃいました
なかなか無いらしい、でもそこのワンちゃんはドーベルマンなんですって
アイアンバロンですって宣伝しました
このお洋服よかったですよ、
暑いときはぬらして着せて、車に乗るときは抜け毛予防に着せて
観光客の皆さんの視線も集めて?かなりの人気者でした

b0085331_735555.jpg

帰りはオホーツク海側をこれまたまっすぐ
キャンプ場まで130㎞皆で交代で走ろうね
ターボは助手席ね、景色いいでしょ
b0085331_7395070.jpg


まだまだ続くよ
皆さんお付き合いください
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-08-27 07:42 | お出かけ  

<< キャンプだホイ♪ №3 キャンプだホイ♪ №1 >>