川遊び

皆さんのブログは川や海のお話盛り
でも・・母ちゃん1人だとお尻が重くてなかなか行けない・・
今日はミギママ、マジ兄ちゃんを半ば強引に誘って行ってきました♪
以前父ちゃんと一緒に行ったけど増水した川を目の前にしてあきらめた
親水公園!!
お外はあぢ~~でも川の中は冷たくて涼しい
ターボはマジ兄ちゃんと一緒に泳いでたくさんあそびましたよ~~

ミギちゃん気持ちよさそ~~
b0085331_1732781.jpg


ターボはガンガンいきますで~~
b0085331_1734834.jpg


どっちが早いか競争だね!
b0085331_1735499.jpg


ミギちゃんさすが絵になるわ
b0085331_17371717.jpg


皆たくさん遊んで満足でした
又皆で行こうね

ミギちゃん、もう帰るよ~~
b0085331_17403361.jpg

「まだ泳ぎたいわ、そうしないと車の中で文句言うわよ」
はいはいミギちゃん、今度はお弁当もってもっとゆっくり来ようね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-08-08 17:54 | お出かけ  

<< 川遊びパート2 夏はやっぱり >>