さすがに・・・はぁ~~

菅平合宿はそれなりにマネージャーのようなお仕事で頑張ったのですが・・・

次々と起こる出来事にさすがに疲れました

合宿中になじみのバイクショップから緊急電話
「怪我は無いから大丈夫なんだけどね、ビックリするけど本人ここにいるから」
「・・・・へっ?」
「兄ちゃん1が事故ってね、相手の人も怪我はないしね」
「事・事・事故ォォォォォォォォォォォ!!!!!!」
これだけで十分パニクりました
まったくなにやっとんのか・・・このばかちんが!!

一生懸命頭を切り替えて父ちゃんへの連絡
保険の連絡をしてからまたまた合宿に頭を切り替えました
合宿終了後、車を走らせ無事帰宅

翌日ワゴン車を点検に出したら、予想以上の出費・・・

ワゴン車をとりに行こうと母ちゃんカーのエンジンを入れたとたん
「キューー」
バッテリーあがり・・・
またまた出費・・・
日産さんお世話かけました

ここまで来ると笑いますね人間って

そうです!いろいろあっても笑いましょう!!
ターボ君お願い
b0085331_8493190.jpg

「ボクノ、ロンパーススガタデモイイ?」
「デモボクコレキライ デス」

b0085331_851595.jpg


アリガト、ターボ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-31 09:00 | 兄ちゃん  

<< マルガリータ お疲れビックリ >>