だって!好きなんだもん!

我が家の息子共(怒り)赤や緑の入った冷麦が・・・
「・・・え~~別に・・」
とか言うんです(怒り)
しかも「あの缶詰ミカンなんて信じられない」なんて言うんです(怒り)
母ちゃん小さい頃兄ちゃんとあの色つき冷麦争奪バトルを何度繰り返したことか・・
それなのに!「え~~」ですよ!!

皆さんは好きですよね!
こんなに美味しそうなのに(父ちゃんがわざわざ色つきを見つけて買ってきてくれたんですよ)
b0085331_2304098.jpg

スイカも入れるべきだったかな・・・
でもこの配色、母ちゃん大好きです!!

ターボは?
b0085331_2313756.jpg

「早くよしって言って!!赤でも緑でもなんでもいい!」

ふん!じゃあげないよ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-24 23:12 | お料理  

<< お疲れビックリ 梅雨明けか >>