梅雨明けか

はっれ!!!
b0085331_1395880.jpg

まぁ~しかし晴れましたね~雲ひとつありません!
今日の朝散歩は夏の散歩コース川辺となりました
b0085331_13124835.jpg

涼しげでしょ

鯉は元気かな?
b0085331_13134996.jpg

この川に飛び込めたらいいのですが・・・勘弁いただきました

歩き散歩の時はよく草を食べます
b0085331_13295069.jpg

b0085331_13302257.jpg

普段はしないんですよ

こんな日は洗濯!ハイ!母ちゃんは洗濯が大好きです!
「洗濯母ちゃん」と言う絵本があるのですが(本当です)
母ちゃんが晴れた日に次々と洗濯をし、しかもたらいでするんです
ついには子供や父ちゃん、にゃんこにわんこまで、ゴシゴシされて皆ロープに干されてしまいます
母ちゃんこのシーンが大好き!できたら家中の物を、洗いたいぐらいなんだもん
でっ今日の洗濯物
シーツ類15枚 枕カバー10枚 息子共のジーパン3本 タオル類限りなく
座布団カバー5枚 Tシャツ類限りなく 靴下まっくろけっけ トイレカバー2組
しかしお日様の力からはすごい!干したそばから乾くんですよ
布団も干したから、乾いたらしまうを繰り返しました
洗濯機はフル稼働です

これで今日のエネルギーは使い果たしたわ
夜になったらビールで充電しなくっちゃ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-24 13:34 | わんこ  

<< だって!好きなんだもん! ここなら安全? >>