今日も歩き散歩

コトママから
「リュウ君と一緒に公園の近くにある木工カフェに行こう」
とお誘いがありました。
公園と言っても駅3っつ先・・・「え~~」「行こうよ!!」
「ハイ!頑張って歩きます」
このところ、風邪が長引いてやる気が心身ともに起きなかったけど
一緒に歩いてくれるのがコトちゃんとりゅう君なら頑張んなくっちゃ!
テクテクおしゃべりしながら歩いて行きました
おっ!素敵なカフェ
b0085331_1649233.jpg

りゅう君ママはここの木工教室に通っているらしい
いろいろ作ってるんだって!すごいね~~
お店をママ達が見学の間わんこ達は心配顔で待ちます
b0085331_1650273.jpg

りゅう君、このところ皮膚がアレルギーの為かカイカイなので
おやつはキャベツとレタス、頑張ってね

b0085331_16515357.jpg

コトちゃん、しっかりマテができます、えらい!

小物をお買い上げの後モーニングを食べにドッグカフェへ
b0085331_1654447.jpg

わんこ達はじーーーーっと見つめます
b0085331_16553918.jpg

じーーーーーっと
b0085331_16563578.jpg

こんなに見つめてもくれないなら!!もっとじーーーーっと
b0085331_16572910.jpg

すっすごい集中

この視線に耐えられるのがいい飼い主です
コトママと母ちゃんはだめ飼い主代表!!
端っこをあげちゃいました
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-19 17:08 | わんこ  

<< ここなら安全? 梅雨の楽しみ >>