梅雨の楽しみ

雨が続くとさすがに母ちゃんも気分は沈み気味
今日はコト家にちょっとお邪魔して
b0085331_7342660.jpg

おやつと夕飯をもらいました

そのままターボの実家によってミュウ、ベスと一遊び
b0085331_736259.jpg

ターボはここに来ると尻尾ぶんぶん!
ミュウとターボはお顔がそっくりなんですよ
b0085331_7484722.jpg

笑い顔まで一緒だ!

b0085331_73846.jpg

パパからここでもおやつをもらいました

コト家からもらったのは
b0085331_740728.jpg

かつを!たたきにして頂きました
ご馳走様!!

それとお昼の番組でやってた
鶏モモ肉のカリカリ焼きにツナ缶を使ったソースをかける、でした
モモ肉をカリカリに焼くには塩コショウと小麦粉を振って、20分くらいかけて
弱火でじっくり焼くそうです

ちょっといい感じ♪
b0085331_7442328.jpg

お肉に下にはこれまた師匠から頂いたズッキーニ

皆さんご馳走様でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-19 07:49  

<< 今日も歩き散歩 雨上がり >>