雨上がり

台風一過とは言えないこの天気・・・
こんな日に遊んでいるのはきっとコタだけ・・とメールしてみたら
やっぱりコトはいつもの広場で雨にも負けず遊ぶって!!
b0085331_21435348.jpg

わ~いわ~いと遊んだけどコトはやっぱり泥だらけ・・・
b0085331_21452480.jpg

ネットでポッチとしたサンダルだけど・・
b0085331_21464023.jpg

母ちゃんにはちょっと大きい・・・24cmじゃ大きいかな~~

ネット買いには注意が必要ですね

雨上がりの中たくさん遊んでニコニコターボ
b0085331_21573013.jpg

何でお耳がなくなっちゃうのかな?


たくさん遊んで満足の2匹、
母達のそぞろ歩きに付き合って、歩き散歩に変更

でもね
モモちゃんに会ったよ!!
b0085331_21485165.jpg

かわいいな~~

ミギにも会いに行ったよ!!
ミギママ体調崩してたけどちょっと元気になったな?
b0085331_2152294.jpg

ミギちゃんは超元気!!

皆でミギママからパンをもらってニコニコです
b0085331_2154441.jpg


ターボはこの後シャンプー
すっかりお疲れ・・ですね・・熟睡でした
b0085331_21584863.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-17 21:59  

<< 梅雨の楽しみ 連休ラスト >>