今日は日曜日

今日は日曜日♪
でも風邪気味の父ちゃん母ちゃん・・・元気に遊んでくれません・・・
そこで、大好きな、○山さんに会いに転勤先のお店まで行ってみました!
まず、古巣のお店でいろいろ聞いて、近所の公園でちょっと遊んで
b0085331_23225115.jpg

びゅ~~~ん、

すいませ~~ん○山さんいらっしゃいますか~~?
「本日休暇を頂いております」
・・・・・・そっそっですか・・・・

次に会う楽しみが増したってことですね!
待っててね~~~

ちょっと残念だった今日のターボ
でも嬉しいことが!!!
無理を言って頂いた「インカの目覚め」「元気なインゲン」
取れたてとうもろこし
b0085331_2328479.jpg

黄色いのがインカの目覚めです
まるで栗です!!!すごい!!!

ちょっと元気が無いときは自然の恵みがいっぱいの
取れたてお野菜が一番ですね!
さッ早く寝て明日も頑張ろう!!!

b0085331_2333133.jpg

じゃ僕とも遊んでおくんなさい


次のお休みまで我慢してね
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-07-01 23:34  

<< ポチッとしに お料理教室 >>