あぢ~~~

いったい梅雨は何処へ行ったんでしょう?
毎日毎日30℃越えして真夏は40℃になってしまうのではないか心配

いくら暑くても毎日のお散歩は欠かせないターボ君、
しかも朝は弁当作りがあるので早くに散歩にでられない母ちゃん
ここのところいつもの広場はお一人仕様

ならば!ノーリードでディスク練習!!
逃げるかと思いきやよく集中してました(びっくり)

お次は、「すてい!」の訓練
b0085331_13236.jpg


まだまだ~~
b0085331_133098.jpg

このときはよく待ってました
でも母ちゃんが投げ練習をすればご近所迷惑な雄たけび・・・
まっ気長にね(って・・もう5歳なんですけど・・)

7月8月の大会は岩手、青森、北海道と北上するらしい
しばらくはお休みかな?
b0085331_1364789.jpg

えっ?行きたい?
父ちゃん~~~ターボが東北行きたいって!!
母ちゃんが前沢牛食べたいって!(これは関係ないか・・)
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-06-20 13:09  

<< 365カレンダー 千葉ポ偵察&お試し >>