千葉ポ偵察&お試し

先週はお仕事多忙&体調今一だった母ちゃん、
このところのターボ大会参加成績向上に乗って
千葉ポにもエントリーしようと思っていたのですが・・・起きれない・・・
でもお家からは近いので今後一人で行けるかもしれない
そこで父ちゃんにお願いして連れて行ってもらいました
(レー○ー探○○機のお試しもありました)
首都高速びゅんびゅん、湾岸線びゅんびゅん
着いたところは千葉ポートタワー
まあ^^^^^^^あっつい^^^^^^^^
クローバーびっちりのコートは良いのですがとにかく熱い
しかも、車の横付けはNGだったので、公園の中をわんこの声と
音楽ガンガン、アナウンスガンガン頼りにテクテク(これだけで燃えそうでした)
ターボは「ウハウハ!!!大会ですね」とガンガン引っ張る引っ張る

クララ家&マリン、ライト家がくつろいでいるところに突然
「ちわ~~~~」と乱入(いつもすんません・・・)

そこで、いつもはAコートでプレーのジンさんを激写!
少年のようなジンさん、いけてますがな!!!
b0085331_873259.jpg

ライトさんもいけてます
b0085331_89384.jpg


レディースクラスになんと小6の天才少女が参加してまた!!!
すんごい!!正確、飛距離ばっちり!決勝に残ってました

クララ家は1Rは絶好調!!!
でも2Rは残念ながら見学できませんでした

いろいろなところで開催される大会です
少しづつ参加できる大会を増やそうかな?
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-06-18 08:17  

<< あぢ~~~ オリジナル >>