ディスクドッグ!

土曜日、5回目の大会に参戦してきました!!
今回の目標は

1、ノーリード
2、母ちゃん落ち着く
3、安定したスロー
4、チャレンジで1キャッチ

父ちゃんも行ってくれたので写真がいっぱいです
まずは~~~~
行くぞターボと言わんばかりにリードを投げる母ちゃん
(く~~~~っこれってやってみたかったんだ!!)
b0085331_727739.jpg


今までにないターボの勇姿!
ディスク確認!
b0085331_853493.jpg

みてみてみて~~~
b0085331_885491.jpg

いけ~~~
b0085331_812183.jpg

やった!!!!すごいぞターボ
b0085331_8134786.jpg


なんと今回のビギナークラス4回キャッチ成功
チャレンジも1キャッチ
結果は
b0085331_8173230.jpg

入賞まであと1点!!!

よく頑張ったターボ
今回も目標ほぼ達成!!
あっ母ちゃん落ち着くはだめだったわ。。。
師匠に「おかしいぞ目がつりあがってるぞ!ターボが落ち着いてるぞ」
はい。。
師匠ありがとうございます

見守る師匠?
b0085331_822386.jpg

いいえ師匠はジャッジでした


ゆきさん椅子ありがとうございました
Bコートの皆さん
、毎度のように脱走のときの確保をお願いして回る
怪しい母ちゃんに温かい目をありがとうございました

うふふ
今回ちょっと嬉しい!!いいえかなり嬉しい!!!
だめだめターボと母ちゃんのコンビ
ゆっくりゆっくり一歩づつ成長しよう
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-06-11 08:29 | わんこ  

<< ターボの勇姿とイナバウア~ まだまだマリンスポーツ >>