まだまだマリンスポーツ

海で泳いで、、父ちゃんフィッシング、、クルーザーに乗ったら
お次のマリンスポーツはプ~ル~~
b0085331_821922.jpg


サア!!特訓です!!
b0085331_832770.jpg

飛び込みの角度が悪いぞ!!
しっかり泳ぐんだ!!
b0085331_874693.jpg


かっかあちゃん!!!
飛び込めたけど・・オデ・・あがれね~~~
b0085331_891921.jpg

しょうがない奴だ、引っ張ってやろう
b0085331_8113232.jpg


疲れたデス・・・・
b0085331_8123170.jpg


ここのホテルはわんこOKのプール付きでした
ゴルちゃんとラブちゃんも一緒に入っていたのですが
ボール回収係りはターボ君、皆にものすごく褒めてもらいました

たくさん遊んで夜は・・・わんこパーティーに出席???
b0085331_8171391.jpg

けっしてお笑いではありませんよん

楽しく遊んだ今回のマリンスポーツ満載旅行
ターボ君満足ですか?
b0085331_8204181.jpg


「は~~~い!!」

ちなみにこの旅行には副題が・・
父ちゃん母ちゃん結婚25周年!!
「銀婚式の旅」でもありましたとさ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-06-06 08:23 | お出かけ  

<< ディスクドッグ! マリンスポーツ 父ちゃん >>