マリンスポーツ 父ちゃん

初海に続くは父ちゃんのマリンスポーツ
それは釣り!!!
とっても愉快な船頭さんの「よしゆき丸」に乗っていざ出船!
b0085331_21451571.jpg


本当に愉快な船頭さんでしたよ
しかもお家ではフラットちゃんを飼ってるとか
ターボと母ちゃんにも乗船を勧めてくれました

皆さんも伊東での釣りにお出かけの際には
「よしゆき丸」さんお勧めです!!


伊東のマリンタウンで釣りに出かけた父ちゃんを待ちながら歩いていると
「ワンちゃんもど~ぞ、ワンちゃんは無料です」
「えっ?クルーザー乗船、ワンは無料????」

あ~~~た!!そりゃ乗りますよ

でっ!ターボ君初クルーザー!!!
b0085331_21545431.jpg

いや~~すっごい迫力!!
伊東から約40分のクルージングでしたが
母ちゃん満足
ターちゃんドキドキ
b0085331_21574672.jpg

ねっ、まさにそうでしょ!!
えっ?ターボの首を絞めてるって??
いかん・・ついいつもの癖が・・・

ここのキャプテンも、案内係りの素敵なお兄さんも
わんこにとっても友好的(ありがとう!!)
ずーーーっと、ターボをなでなでしてくれました
内緒ですけどね、この案内係りのお兄さん、お家のわんこに
ガウされて4針縫っているんですって!!
わんこがご飯中にからかったら内モモをがぶっとやられたとか!!
聞くだけでいた~~~い
それでもとっても優しいお兄さん、おメメがきらきらしてました!!

おっと!!父ちゃんの釣果は
い・さ・き!!!
b0085331_22112259.jpg

美味しくワンコ仲間で頂きました!!
父ちゃんありがとう!!!

まだまだ続くマリンスポーツ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-06-05 22:17 | お出かけ  

<< まだまだマリンスポーツ マリンスポーツ >>