人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園制覇

コトちゃんと野川公園へドライブ~~~
いつもの公園ではなく、野川が流れて湧き水もあり夏には蛍が飛ぶという公園です
2匹は楽しいオーラでまくりでした
着いて早速出会ったのは・・・えっ?ボーダーの野良?
首輪がなく住宅街の公園入り口にジーっと立ってました
「・・・・・・・ボーちゃんが。。。野良犬???????」
母2人がこれまた立ちすくんでいると・・・
「すたたたた」ちゃんと自分のお家に帰っていきました
もしかして・・・
「ちょっと自分でお散歩に出かけてくるね!」って出てきたのかな???
う~~~~ん良い子のボーダーならありうる
ターボ君は絶対だめです!!!
よそのわんこにまずガウリ、お蕎麦屋さんや郵便局のバイク、新聞屋さんのバイクに
ガウリ&追っかけ、挙句お家の前で「入れろ~~入れろ~~~」と泣き続けるでしょう
ありえない想像はさておき

親ばか炸裂の写真撮影~~~
公園制覇_b0085331_14324950.jpg

コトちゃんってほ~~んときゃわゆい♪
横顔だってほらねったらほらね♪
公園制覇_b0085331_14345796.jpg

えっターボですか?何しろターボは写真嫌い・・・・・
同じアングルでも・・・
公園制覇_b0085331_14372660.jpg

横ベロ~ンです
下から青空バックでは
公園制覇_b0085331_14405999.jpg

う~~~ん白髪が目立つわ・・・・

公園の中をテクテクいくとディスクをやってるボーちゃん発見!!!
公園制覇_b0085331_14451416.jpg

「こんにちわ!お名前は?」
オリーブちゃん!8歳、おメメくりくりの超美人さん!はにかむ姿も奥ゆかしい
並んでお写真も一歩さがって横に3歩歩いてパチリ
公園制覇_b0085331_14474571.jpg

お話していくと師匠をご存知!!(わっやっぱ師匠ってすごいんだ・・・)
NDAの大会に出ているのでルキ君もご存知、
お~~~ディスクをやってるだけでお友達の輪が広がる広がる!!!
(あっ勝手にお友達にしてしまった方々ごめんなさい)

かなり広い公園でした
日差しは暑くても風が気持ちよく、木陰はとっても涼しい~~
公園制覇_b0085331_14553198.jpg

又来よう!!今度はターボもディスクを持っていこうかな?

「えっお弁当でしょ!」byコトママ

by hanatareta-bo | 2007-05-24 14:58  

<< お土産 今日の課題 >>