今日の課題

今日は久々の投げ練習
距離は飛ぶようになったのだが師匠いわく

1、スナップがきいてない
2、離す位置がばらばら
3、手の振りが遅い
4、目標見てない
5、腕が伸びきってこんな(へろ~~ん)だ!

うーーーーーーーーーーーーーー凹凹凹・・・・

すんません・・・

ターボと練習するよりまずは母ちゃんがしっかり投げられるようにならないとね
母ちゃんのスローが遅いとターボがディスクをはじいてしまい
口の周りがただれてしまうのです・・・
ターボの前にターボがとりやすいスローができるように頑張んなくっちゃ!

今度は6月のつくばに参戦の予定
それまでに一人でタープを立てる練習もしなくっちゃならないし
頑張るね!ターボ
b0085331_13213100.jpg

オイラなんだっていいですぜ、遊んでくれれば
あなたはそうですよね!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-05-21 13:04 | わんこ  

<< 公園制覇 わ~い♪ >>