JFA IN つくば

やっとお仕事が終わった母ちゃんとターボの2人で4回目のディスク大会に参戦です
今回は父ちゃんはおうちでお留守番
2人だけなので前日から準備、一人でどうやってタープをかけようか・・
暑さ対策のシャワーは?(ラッキーママ、ライトママ結局空気入れで成功しましたよ)
忘れ物はないか?
いつも父ちゃんがやってくれるのでおんぶに抱っこの母ちゃんでしたが今回はぜ~んぶ一人
父ちゃんのありがたさが身にしみました。
父ちゃんいつもありがとう!

4時おきで5時に出発!6時半前に到着!初めて迷わず行けました!

今回もビギナーとチャレンジに参戦
あっ一人だったので画像はありません

今回の目標はとにかくキャッチ、と安定したスロー
まずはビギナー
1R1キャッチ!もう満足の母ちゃん
2R2キャッチ!しかもです!この日なんと2Rからはノーリードに挑戦!
周りの皆さんからもノーリードで大丈夫!師匠からもリードをはずせ!の指令!
コートの周りの皆さんに脱走の時の確保をお願いし、アホリードをターボの首からとりました!
集中していたターボ!逃げることなんかまったくありません!
母ちゃんもターボのリードを気にすることなくスロー
信頼という新しいリードがターボと母ちゃんの手につながったようで涙が出てしまいました
ターボを信じて投げる日が来るなんて!!しんじられな~~い!!
チャレンジは又も0ポイントでしたが、いいんです!
だって、ほら、毎回最下位のターボが
b0085331_8435761.jpg

4位です!!!!
又頑張ろう!母ちゃんはスロー
ターボはスルーの練習だ!!!
皆さんありがとうございました

ユキさん、気にかけてくれたありがとう、とっても心強かったです
ジンさん、バーベキューご馳走様でした
サラさん、はじめまして
ミッキー癒してくれてありがとう
ルキ君、ターボと遊んでくれてでくれてありがとう
たくさんの皆さんありがとうございます

そして師匠!!ありがとうございました!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-05-05 08:48 | わんこ  

<< 父ちゃんのGW GWですが・・ >>