JFA IN つくば

3回目のJFAに参戦しました!!
今回は無謀にもビギナーとチャレンジ(どちらもロングリードOKです)にエントリー
前回は2コートだったし、かなり賑やかだったので緊張はなかったのですが
今回は1コートしかもなんだか静まりかえっててものすごく緊張しました

とにかく今回の目標は1キャッチ!!

さ~母ちゃんしっかりディスクを立てます
b0085331_22151180.jpg

キャー!ジャッジの人がOKって書いてるじゃん!!
b0085331_22165476.jpg

そうです!ターボ君しっかりキャッチしてくれました
目標達成!!!

しか~し・・次のスローは・・・
b0085331_22204472.jpg

ごめ~~ん!!!
しかし頑張るターボ
b0085331_22235043.jpg

大きな口を開けてます

本当に本当に頑張りました
母ちゃんの本音です
ターボは真剣でした
超アホロングリードから父ちゃんの助言からアホリードに昇格!!
父ちゃんが写真を撮っているのを確認していたからか終了間際に父ちゃんを探しに場外へと行ってしまったターボ、でもしっかり戻って母ちゃんの元へ
リードを踏んでの確保はなく、母ちゃんの手元までディスクを持ってくる集中した時間でした
母ちゃんが投げるのがあまりに下手で
「しっかり投げろや!!」とターボに怒られるくらいターボは真剣そのもの
嬉しい!!
できるならこのままお泊りして明日もターボと楽しみたかったわ!!
でもお家に帰って夕食を作ってお風呂に入ったら
もういけません・・・・
年には勝てません・・・

クララさん
師匠(本日ザックが決勝に残りましたが風に負けてしまった)
明日頑張ってください
母ちゃんは美酒によってもう寝ますです
師匠とクララ家の様子は明日アップします

ターボよく頑張ったね
大会に出るたびに伸びていく君・・
母ちゃんは遅れをとってしまったね・・
でも母ちゃんはギアがトップに入ったさ!頑張るよ!!
一緒に頑張れることができて本当に嬉しいよ
ありがと
ターボ
[PR]

by hanatareta-bo | 2007-04-14 22:41 | わんこ  

<< つくば 師匠へん ライトシリーズ >>